stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

じぶん Release Notes (ver 0.31.1)

じぶん Release Notes とは、自分の1ヶ月のふりかえりをリリースノート形式で記述したものです。今回のリリース内容は以下の通りです。

仕事

  • 開発
    • 最近もうちょっとPR出したりコード書いたりするようになってきている
    • TypeScriptの型パズルや supermacro/neverthrow を使ったコードに慣れていなくて、時間かかる
      • ペアプロで色々教えてもらったりして助かってる
  • そのほか
    • 会社のテックブログ向けに記事書いてレビュー通っているので、公開待ち(来週?くらいに出るかも)
    • 技術広報チーム (941さんなど) の何かを手伝ったりすることになっていきそうの予感(あくまで本業はチームの開発だけど)

学んだこと、次やること

  • ゆったりしていたけど、TypeScriptや周辺ライブラリにもっと力を入れて手に馴染ませる必要がありそう
    • 初めてのTypeScriptもっとガッと進める、ペアプロをもっとする