stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

2024年の個人テーマは「自信を持って行動する」

2024年のゴールを考えようと思ったけど、やりたいことを列挙しても見直したりしないであろうしすぐ忘れてしまうと思う。普段のプロダクト開発だって、プロダクトゴールやスプリントゴールが沢山あると集中できなくなってしまう。

今回はわかりやすいテーマだけ1つ決めようと思う。「自信を持って行動する」です。

これまで自分は比較的「行動」はやれているほうではないかという自負があるけど、自信が不足していると思う。ベテランのソフトウェアエンジニアが自信を持っていないとフォロワーとしてとても不安になるので、自信を持っておきたい。

「自信がある」と「行動する」の両方があると相乗効果により良いことが起きると信じて今年はやっていきたいと思う。*1

この記事は すてにゃん Advent Calendar 2023 - Adventar 15日目の記事です。

*1:このテーマを忘れないようにTODOアプリに毎日繰り返しでリマインドするように登録してみた。