stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

【マサワダMMD】3D masawadaがTikTokをはじめたらしい【大統領になったらね】

こちらは、masawada Advent Calendar 2021の15日目の記事です。昨日の担当は id:masawada さんの父親(!)の id:wabysprg さんでした。
今回は同僚の id:masawadaTikTok をはじめたそうなのでご紹介します。

ご覧ください

TikTokの動画音大きめなのでご注意ください。

@3dwada

MMDモーションは殻組でん様よりお借りしています

♬ シル・ヴ・プレジデント - P 丸様。

ちゃんと若者のトレンドに乗っかってTikTokで踊ってみたを披露する masawada さんはすごいと思う。

楽曲

www.youtube.com
去年TikTokではやっていた曲。

3Dモデル

github.com
上記を自分でMMDモデルに変換した。

MMDモーション

www.nicovideo.jp
殻組でんさまが配布されていたモーションをお借りしています。

これまでの作品

stefafafan.hatenablog.com

stefafafan.hatenablog.com

stefafafan.hatenablog.com

stefafafan.hatenablog.com

MMD動画と怪文書をひたすら上げていて俺は何をやってるんだ…?

明日の当番は id:asonas さんです!お楽しみに~