stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

『紅白ぺぱ合戦』stefafafan陣営マイメン枠追加のお知らせ #cohackpp

先日以下の記事にて、『紅白ぺぱ合戦』の id:stefafafan 陣営を3名紹介しました。
blog.stenyan.jp

この中で「マイメン」枠として id:masawada さんを指名しました

stefafafanの「マイメン」として選ばれたのは id:masawada さんです!

『紅白ぺぱ合戦』stefafafan陣営メンバー紹介 #cohackpp - stefafafan の fa は3つです

が、今回「マイメン」枠をもう1名追加することにしました!

stefafafanのもう1人のマイメン id:papix !!!!

id:papix さんは私のはてな時代の同僚で、仲良しソフトウェアエンジニアの1人です。パピとは彼がはてなに転職する前から、とあるエンジニアコミュニティの中で出会って意気投合しました。まだ社会人歴が浅かった自分としては、会社の外のコミュニティで近い年齢のソフトウェアエンジニアと交流できることはかなりありがたいことで、その中でこうして今でも交流のある id:papix のようなメンツができたのもとても嬉しいです。パピがはてなに転職した後も、当時としては数少ないはてな東京オフィス所属のエンジニア同士だったので頻繁にワイワイやっていました。

id:masawada と3人でビールを飲みに行ったり*1ISUCONでも3人でタッグを組んでやっています。今回は2人で1つの発表枠の中おもしろコンテンツをやってもらおうかなと勝手に期待しています!*2

それでは脳内の id:papix さん*3、コメントお願いします!

id:papix です. 僕がはてなに入ったのは実はにゃんの紹介で入っていて, いまにゃんがはてなから転職してるのは許せないけど (ゆるせねえ!!!!!!), まあそれはおいておいて, ぺぱ合戦にマイメン枠として呼ばれてめちゃ嬉しいです!! 本当に結婚めでたい. にゃんは頼れる男なんでね, 当日いい感じに id:masawada と盛り上げていきたいと思ってます. 紅白ぺぱ合戦, やっていくぞ!!! おー!!!!!!!

脳内papixさん、ありがとうございます!当日 id:masawadaid:papix がどういう発表をしてくれるのか、今からとても楽しみですね!

ということで、『紅白ぺぱ合戦』まだまだ参加枠ありますので、お祭りに興味のある方、今発表されている面々のトークを聞いてみたいと思っている方、

ぜひ参加登録お願いします!

connpass.com

*1:自分が藤沢に住んでた頃はその近辺でよく飲んでいました

*2:ヒント(???): 「マサワパピック」で検索してみてください。

*3:本人に直接コメントをもらったわけではなく、papixさんが言いそうなことを想像して書いています。