stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

YAPC::Kyoto 2023 Reject Con で 発表します #yapcjapan

YAPC::Kyoto 2023 が久々のオフライン開催で今回は京都ということで張り切ってもう京都にきました。

私もPerlを書いたりしている者ということでプロポーザルを出していましたが、残念ながらRejectされ涙を流していたところ、前日の祭で話せることとなったので話します。

yapcjapan.connpass.com

14:00-14:20 すてにゃん (id:stefafafan) テックリードやEM候補必見!チーム開発における様々なボトルネックの整理

とても楽しみですね。ずっとリモートワークを続けてきた人が突然人前に出て発表ができるものなのか心配なところもありますががんばります。
なお前日祭の夜は何も予定がなかったので、「#yapc_helpfeel_呑み」なるイベントに参加登録してみました。こちらもよろしくお願いします。

nota.connpass.com

YAPC::Kyoto 2023 の本番当日も一日参加して夜も今現在は空いているので、すてにゃんってやつと喋ってみたいよという方はぜひTwitterなどでお声がけください。