stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

空想フリースタイル: 呂布カルマ vs. すてにゃん 1本勝負

呂布カルマTwitterを眺めていたら関係のないグラビア画像をよくあげてることに気づいたので、そこのところをフリースタイルラップで突っ込んだらいいのでは?と思って脳内で対戦しました。

twitter.com

試合開始

進行「先行すてにゃん、後行呂布カルマ、8小節2本です。DJ YANATAKEお願いしまーす!」

すてにゃん
俺はフリースタイル初めて、だけどお前に言いたいことはあるぜ
確かにラップはうまい呂布カルマ、でも「グラビアディガー」って気に食わねぇ
ラップはスタンスとかっこよさの勝負、グラビア見てる暇なんかねぇ
そんな感じで軽くジャブ打ってみる、返してみろよ呂布カルマ

呂布カルマ
まずはどうもはじめまして、いつもネットでみてくれてありがとう
その上で言ってやるよ、お前の言う「ラップのかっこよさ」ってのは間違ってる
ヒップホップはそもそもどんなやつでも音楽に乗せ言いたいこと言える文化
俺がグラビアディグってるからってそれで俺のラップ下げる要因にはなんねぇ

すてにゃん
たしかにヒップホップは寛容、俺でもこうやってあんたと対等でいられる
そこはわかってる、でもフリースタイルって結局は「どっちがかっこいい」そうだろ?
ヒップホップに一筋のやつとグラビアにうつつ抜かしてるやつどっちがリアルか
そこんところを聞きたい、おい呂布カルマ、ちゃんとアンサー返せよな?

呂布カルマ
お前はそもそも今回フリースタイルがはじめてと最初に言っていた
そんな状態なのに「ヒップホップに一筋」がどうの言ってるのは意味わかんねえな
あと俺のスタンスは変わらない、グラビアを見てることを公表してるだけ
むしろ隠れて見てるやつのほうがフェイクじゃね?と言ってやりたいねぇ?

進行「終了ー!」

結果は呂布カルマの圧勝でした、ありがとうございます。本物はこの100倍強いと思うので勝てる気がしないですね