stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

WEB+DB PRESS vol.128感想

主に「ゼロから学ぶTerraform」特集が一番興味的に面白かったです。その中でも後半のワーキングディレクトリの分割やモジュール化の話とTerraformで書いたものをGitHub Actionsでテストするにはどうすると良いかみたいなのがなるほどという感じでした(Terraform一応使ってるものの設計やテストどうするかを深く考えられていなかった)。

Perl Hackers Hubの章を眺めてたら次回はmangano-itoさんと中岡さんと書いてあって2人ともよく知ってる同僚だったのでちょっと面白かった。