stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

ブログのテーマを変えて、テーマ ストアにも公開中

ブログを独自ドメインにしたついでにCSSをちょっとだけ書いてダークテーマっぽい見た目にしました。大したCSSは書いていないが……。

そしてついでにはてなブログのテーマ ストアに公開中です。
blog.hatena.ne.jp

テーマなんてどうやって作るんだろうと思ってたのですが、https://github.com/hatena/Hatena-Blog-Theme-Boilerplate に公開されているCSSをちょっと自分のブログ用にカスタマイズして、それをテーマ ストアの投稿フォームに貼り付けるだけでおしまいだった。作業自体は簡単なのでCSSが得意な人はやってみてほしい(突然の自社サービス【PR】)