stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

2021/8/4 - 方向性

同じチームのエンジニアと将来どうなりたいかみたいな話を30分くらいしてた。自分は、

  • インフラ・バックエンドをやっていきたい
  • 開発プロセスも興味あり
  • 設計にも強くなりたい

みたいな話をして、インフラに正直強くないけども、領域的にはそっちやっていくのは興味あるなと思っていた。SREっぽい感じ+スクラムマスターみたいな感じですかね~みたいな。う~んがんばろう

日記書くためにWikipediaのページランダム表示させてみてたけど毎回「知らんな」くらいの気持ちになってたので、今日は四字熟語のサイトでランダム機能使ってみた。

http://kotopawa.com/idioms/random/

↑クリックしてみたら「五里霧中」だった。これは知ってる。英語訳とか書かれていて面白い。
kotopawa.com