stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

2021/8/1 - SoundCloudで曲聴いたりしていた

最近SoundCloudにあがってる新しい曲を聴いたりが減ってたので、主にUK Garageというジャンルで最近めの曲を聴いていた。

Sammy Virjiって人が最近結構有名がち。
soundcloud.com

個人的にはOppidanという方が全曲良いのでかっこいいと思ってる。
soundcloud.com

DJ Qという有名な人とHans Gladerという若者もコラボしてたのさっき知った。
soundcloud.com

Higgoもしっとり系の曲のUK Garageを次々アップしていて全て安定しててすごい。
soundcloud.com

HiggoのLikesを覗いてたらシュッとしたDrum n' Bassがあったのでこういうのも聴いたりしていた。
soundcloud.com

という風に、SoundCloudで良い曲のRelated Tracksを全部聴いたり良い曲をアップしている人のLikesやRepostsを見たり、あとUK GarageのあとはUK BasslineとかGrimeとか関連ジャンルを聴いていったりしてると1時間2時間すぐ経過してしまう。

今日のWikipediaおまかせ表示

ja.wikipedia.org

何なのかよくわからないけど口に出して言うのが難しすぎて面白かった。