stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

毎日同じ服を着ていきたいと思ったことはありませんか。

  • 毎日服で悩みたくない
  • 無難な服が着たい
  • 様々な状況下で常に使えそうな服がほしい
  • 家に置いてる着てない服とか整理して捨てたい

そう思ったことありませんか?僕はあります。

これが2020年のすてにゃんがきていく服だ

ということで以下の服を何枚かずつ買いました、火曜から着ていこう

オックスフォードシャツ(ボタンダウン・長袖) カラー:01 OFF WHITE サイズ:L
www.uniqlo.com

→ 春夏秋冬使えそう
→ 私はオックスフォードシャツ界に詳しくありませんが、フォーマルとカジュアルの中間っぽい印象があって便利そう

スーピマコットンフライスクルーネックT(半袖・2枚組)カラー:00 WHITE サイズ:L
www.uniqlo.com

→ さすがにオックスフォードシャツの下に何か着たほうが良さそう

ストレッチウールパンツ(オールシーズン・レギュラーフィット) カラー:09 BLACK サイズ:82
www.uniqlo.com

→ 春夏秋冬使えそう
→ これもフォーマルとカジュアルの中間っぽい印象があって便利そう
→ 最近僕はグレースケールにハマっているので上は白下は黒でちょうど良さそう

以上です。