stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

現在自分が疲れている原因メモ

仕事周り

  • 実力が自分の中での理想に追いついていない
    • 本当にエンジニア面で成長しているのか??
  • タスクは沢山あり高速に終わらせたいけど自分の実装速度が遅い
    • とはいえ急ぎすぎて方針考え直すとかになると却って時間かかるので丁寧にやりたい
  • 自分以外のチームメンバーが気持ちよく働ける状態にしたい・自分と一緒に働けて嬉しい、頼りになるみたいな感じになりたい
  • 4月になり後輩も出来たのでちゃんとしたい・サポートできる点ではサポートなんでもしたい
  • スキルをあげるだけでなく、親しみやすさも残していきたい
  • 正直にいうと無限に昇給はしたいのでがんばりたい

まとめると、がんばりたいし頼りにもなりたいし、人間に好かれたいみたいな気持ちが強すぎる

生活

  • 丁寧に生活をしたいなど言いつつ、あまり出来ていない、部屋がよく散らかっている
  • 自炊は結局全然していない
  • 雑に掃除し始めるとハウスダストが舞って喘息になるので気をつけないといけない
    • アレルギー色々あるのは辛い

仕事周りの話と近くて、ちゃんとしたいという気持ちが強すぎる

趣味

  • アニメ色々見たいけどためがちで全然みれていない
  • インターネット見すぎで疲れてきた気がする
  • 別名義でだけどDJとして注目度が高まってきた(ありがたいことに?)ので、その辺の雑なDJよりはちゃんとコンセプトを大事にしつつ、自分にしかできないようなDJをしていきたい、曲を作ったりもしたい
  • 絵描きたいと言いつつそんなに描いていない

趣味でも色々がんばりたいという気持ちが強すぎるっぽい

まとめ

がんばりたいという気持ちは素晴らしいけどもっと気楽にいこうな